完全無添加の酵素飲料

 ※エリカ健康道場さんのブログリポーター参加記事ですf:id:yuriao9o6:20170913141322j:plainf:id:yuriao9o6:20170913141303j:plain

商品名は『優光泉』          右が梅味 左がスタンダード味です

エリカ健康道場 優光泉

 

f:id:yuriao9o6:20170913141312j:plain

公式によると5:1で割るのがお勧めだそうです。

炭酸水で割ってみます(・∀・。)

 

スタンダード味の感想

f:id:yuriao9o6:20170913141410j:plain

兄「何とも言えない…いろんなフルーツの味が混ざってる気がする。原材料にわかめも入ってるのか…どうりで海産物っぽい味もするわけだ。正直不味い。」

 

えっ…まじかΣ( ̄□ ̄;)

 

 

梅味の感想

f:id:yuriao9o6:20170913141414j:plain

兄「梅のジュースみたい!これはそこそこ」

 

そこそことか言いつつ喜んで飲んでました ´∀`)ノ

 

私も飲んでみましたが甘みがあってシロップみたいな感じだと思いました。

スタンダード味は確かにいろいろなものが混ざった味でした…。

しっかり薄めれば不味くなかったです。美味しいかと言われたら微妙かも?

でも健康のために飲み続けられる味なのでGOODです。

やっぱり健康食品で大事なのは成分や安全性なので ヽ(´∀`。)ノ

 

常温保存できます↓

f:id:yuriao9o6:20170913141402j:plain

冷蔵庫大きくないのでこれは助かる。

 

パンフの中身載せ(クリックで拡大可)

f:id:yuriao9o6:20170913141317j:plainf:id:yuriao9o6:20170913141329j:plain

f:id:yuriao9o6:20170913141356j:plainf:id:yuriao9o6:20170913141349j:plain

f:id:yuriao9o6:20170913141335j:plainf:id:yuriao9o6:20170913141341j:plain

優光泉で断食ができるためプロボクサーが愛飲しているんですね。

個人的な感想ですが飲んでもお腹は減ってくるので、優光泉での断食は空腹と戦う覚悟が必要かなと(*’u`* 汗)

 

f:id:yuriao9o6:20170913141406j:plain

以上健康道場の酵素飲料『優光泉』の味レポ&紹介でしたo(・ω・´o)