フランキンセンスの美容オイル(人ω・*)

f:id:yuriao9o6:20170831174406j:plain

UNFILLED online←公式です 

商品名は「フランキンセンスオイルコンセントレート」

エッセンシャルオイルが好きです(´∀`●)ノ

手持ちのアロマテラピー検定の本にフランキンセンスがスパイシーでフレッシュな香りと書かれているんですけど、私はイランイランと似たオリエンタルで穏やかな香りを感じました。癒されます。

 

フランキンセンスオイルコンセントレートの

商品説明はこんな感じ↓

f:id:yuriao9o6:20170831174420j:plainf:id:yuriao9o6:20170831174427j:plain

(クリックで拡大可できます)

 

f:id:yuriao9o6:20170831174401j:plain

公式の成分表にはフランキンセンスではなく

ニュウコウジュ油として載ってます。

 

f:id:yuriao9o6:20170831174445j:plain

フランキンセンスは乳香の呼び名もあります。

というか成分がすごいんですよね。

どの本を読んでもシワ、たるみを改善するって書いてあって

f:id:yuriao9o6:20170831174348j:plain

アンチエイジング効果をかなり期待してしまいますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お手入れのモチベが上がりまくりです。

いったんできてしまったシワは整形でしか無理って聞いたことあるんですけど…

その前にフランキンセンスに頼ってみようかな!って気持ちになりますね。

 

使用感

f:id:yuriao9o6:20170831174414j:plain

やっぱりべた付きはありましたが

美容オイルの後にシートマスク使った翌日は

肌がプルプルでしたヾ( * ‘c’ *)ノ

良い香りだし楽しくスキンケア中です。

 

f:id:yuriao9o6:20170831174441j:plain

化粧水の前に使うタイプになります。

フランキンセンスに注目してくれたアンフィルに感謝ヾ(@^∇^@)ノ