マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 塗ってみた

f:id:yuriao9o6:20170812120413j:plain

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール SPF35 PA+++ 

 

www.macchialabel.com 

 

使った感想

カバー力もあるし肌が透けてる感じもしないので紫外線防御力も安心してます。

みずみずしい塗り心地で伸びが良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑ )

 

ビフォーアフター

f:id:yuriao9o6:20170812114935j:plainf:id:yuriao9o6:20170812114930j:plain

 最近はUVカット効果がある化粧下地を日焼け止めとして活用中です(*`゜w゜´*)

 

母に会うと日焼け止めで顔が白い!と言われてしまうんで…

でも日焼け止めは白くなるものだし薄塗りだと効果が出なくて

日に焼けるんですよね。

 

ちなみにジェルタイプは透明ですが、汗で落ちてもわからないし、汗っかきが紫外線対策として使うには危険だと思ってやめました。

 

はじめ社長がyoutubeで体半分に日焼け止めジェル塗って日に焼ける動画を

アップロードしていましたが、普通に焼けてましたよ…(´;ω;`)