体重が停滞中(*`゜w゜´*)

f:id:yuriao9o6:20170803100138j:plain

体重49キロです。背が低いんであと少し太ればデブのカテゴリに…。

42キロだったころに戻りたい…。下を向いたら二重顎…。

ダイエット系のサプリは欠かさず飲んでます。

もはや欠かすとどんどん太りそうで怖い(●´∀`)ゞ

 

f:id:yuriao9o6:20170803094324j:plainf:id:yuriao9o6:20170803094057j:plain

乳酸菌入り!

たっぷり90粒入ってます。

ドラックストアで気軽に買えるのがgood

 ココナッツオイルブレンドダイエットRichチャコール ←公式です

 

パンフ↓

f:id:yuriao9o6:20170803094050j:plain

f:id:yuriao9o6:20170803094100j:plain

健康にもよさそうだし(人´ω`)

サプリメント好きなのでパンフ読むとモチベ上がります(*^o^*)

 

 

私が高校生の頃はファッション雑誌の後ろのページに

変なダイエットサプリの広告とかあった時代でした…

怪しいし科学的な薬っぽいし

飲むと健康に悪そうだったから買わなかったんですけど

今は美容と健康にもいいダイエットサプリが出てるので

ひと安心です(♡´ω`♡)