パソコンやゲーム好きな人におすすめなサプリ 『目神』の紹介

f:id:yuriao9o6:20170728101755j:plain

神々しい名前ですね∑(゚◇゚///)

クロレラで有名なサンクロレラサプリメントです。

クロレラの感想はすでに書いてます↓

yuria.hateblo.jp

 

私は相変わらずのゲーム大好き人間なので…

f:id:yuriao9o6:20170728093755j:plainf:id:yuriao9o6:20170728093804j:plainf:id:yuriao9o6:20170728093816j:plain

 

今回は目神を飲んでいるわけです(〃´⊥`〃)

f:id:yuriao9o6:20170728102515j:plain

粒はアスタキサンチンを含有しているので赤色。

目に関するサプリは大体ブルーベリーなので珍しいな~と思いました(o ̄∇ ̄o)

 

↓商品説明どうぞ

f:id:yuriao9o6:20170728101924j:plain

 

という事で成分の説明も載せます

(クリックで拡大できます)

f:id:yuriao9o6:20170728103001j:plainf:id:yuriao9o6:20170728103006j:plainf:id:yuriao9o6:20170728102956j:plain

f:id:yuriao9o6:20170728103307j:plain含有率はこのとおり。

 

アスタキサンチンは抗酸化作用が注目を浴びていて

アンチエイジングの化粧水やサプリメントとして普及していますね。

目神の商品説明には書かれていないんですけど

私は美容にもいいんじゃないかと思って飲んでます(´∀`*)

 

↓これを見るとターゲットは年配者かな?と思いますが若い人にもお勧めです(*´∀`*)ノ

f:id:yuriao9o6:20170728103732j:plainf:id:yuriao9o6:20170728103744j:plain

私は休みの日ならパソコンやゲームを10時間くらいかな(´∀`∩

年寄りじゃないけど目のショボショボ感はわかりますw

 

 

f:id:yuriao9o6:20170728104008j:plain

1日5~10粒目安です。

150粒 5000円+税

 

ではでは今回はこれでヾ(●´ω `●)ノおしまい

目神

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2804426205955a63c03668/m-56037652408c3/k-1/s-0/