カシガレイ 美容液 20日間 使ったビフォーアフター\(´ω` )/

 

yuria.hateblo.jp

商品の紹介や使用感は前回の記事へ↑

 

f:id:yuriao9o6:20170623152138j:plain

今回は継続使用後の肌の写真を公開します!

 

いきなり写真を貼ると「えっ…」って思う方いると思うので前置きします…

 

25歳過ぎると女の子じゃないって言葉を耳にしますが

実際そうだなと日々実感するようになりました。

光の加減で顔がおばさんに見えるんですよ。

10代の頃にはなかった感覚です。

同じように感じてる女性どのくらいいるのかな~(´;δ;`)

 

実際横から光を当てて写真を撮ると完全におばさんですwではどうぞ!

f:id:yuriao9o6:20170623142109j:plainf:id:yuriao9o6:20170623142116j:plain

やばいです…肌汚いね(つx・。`*)

 

f:id:yuriao9o6:20170623142100j:plainf:id:yuriao9o6:20170623142104j:plain

 真正面から光をあてると法令線はまだマシ。

だけど肌がニキビ跡でまだら模様です(゚ノ´Д`゚)ノ゚

元々ニキビに悩んでて肌綺麗なタイプではないけど

25歳は肌が違う!次変わるのは30歳か~怖いな…

誕生日後に一気に来ますので日々の美容液の大切さが身に沁みます。

 

さて!美容液20日使用後の肌です↓

f:id:yuriao9o6:20170623144300j:plainf:id:yuriao9o6:20170623143955j:plain

横から光バージョン。まあ相変わらずですね(。-ω-)

 

f:id:yuriao9o6:20170623144705j:plainf:id:yuriao9o6:20170623144621j:plain

真正面バージョン。きれいになってる!

実際に20日前と20日後を比較してみましょう↓

 

 

f:id:yuriao9o6:20170623144915p:plain20日後→f:id:yuriao9o6:20170623143955j:plain

 

 

f:id:yuriao9o6:20170623142109j:plain20日後→f:id:yuriao9o6:20170623145213p:plain

 

 

f:id:yuriao9o6:20170623142100j:plain20日後→f:id:yuriao9o6:20170623144705j:plain

 

f:id:yuriao9o6:20170623142104j:plain20日後→f:id:yuriao9o6:20170623144621j:plain

横から光をあてると相変わらずのおばさん感ですが

真正面から光を当てて撮った写真ではくすみがなくなっているし

肌のマダラ模様もきれいになって、ツヤや透明感がUPしていますね。

実際使用後の肌の方が潤っていてます。

鏡で見た時の自分の肌にがっかりする回数も減ったので

美容液の効果をとても実感することができました。

以上です('ω'〃)

 

 カシガレイ ブースターセラム トライアル3日分

http://monipla.jp/bl_rd/iid-112821706059126d4754a81/m-56037652408c3/k-1/s-1/