ドゥーオーガニック モイスチャーバー感想(。ˊᗜˋ。)

f:id:yuriao9o6:20170526212931j:plain

ドゥーオーガニックは日本人の肌に合わせてつくられた

国産オーガニックのスキンケアブランドです↓

原材料・処方へのこだわり | ドゥーオーガニック|国産スキンケアメーカー

 

f:id:yuriao9o6:20170526212935j:plainf:id:yuriao9o6:20170526212915j:plain

商品名がモイスチャーバーになっているので

聞きなれない方もいるかもしれませんが

洗顔石けんです(=^・ω・^=)

 

 

パンフの中身少し載せます(クリックで文字が読める大きさに拡大可)

f:id:yuriao9o6:20170526212940j:plain

f:id:yuriao9o6:20170526212944j:plainf:id:yuriao9o6:20170526212904j:plain

f:id:yuriao9o6:20170526212908j:plain

ドゥーオーガニックは世界的にも認められているので

安心して使えますね(∩ェ∩)

 

天然精油をブレンドしていますf:id:yuriao9o6:20170526212919j:plain

人工的な草花の香りはどうしてもお部屋の芳香剤っぽさがあるんですけど

ドゥーオーガニックのモイスチャーバーは

自然の香りをそのまま石鹸に詰め込んだ感じです。

本当に天然の香りはいい意味で脳が刺激があります ミ(・∀・ )彡

 

もちろん成分も天然由来の癒しですよ↓

f:id:yuriao9o6:20170526212923j:plain

 

泡の写真貼り

f:id:yuriao9o6:20170526212932j:plain

沢山モコモコ泡立ちます。泡の固さは柔らかめです。

顔の皮脂を落とすのには十分でした。

洗いあがりはスベスベで肌にダメージを与えない洗顔ができます(*^∀゚)ъ

 

f:id:yuriao9o6:20170526212928j:plain

そして一番はやっぱり洗顔中の香りです。

すごく良いんですよ至福のひととき…。

アロマが好きな人は要チェック!

疲れてる人もぜひ(♡´ω`♡)

 

ただ洗浄力はほとんどなかったのでしっかりメイクの人は

朝洗顔かすっぴん洗顔用にした方がいいかもしれません。

化粧や日焼け止めはしっかり落ちないと

逆に肌荒れの原因になりますからね(●´∀`●*)ゝ

 

f:id:yuriao9o6:20170526212931j:plain

感想は以上です(*´∨`*)

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-80482781058f802b52376e/m-56037652408c3/k-1/s-0/

 

 

広告を非表示にする