オリファ発酵美養液 お試し(*´ー`*)

 f:id:yuriao9o6:20170421104010j:plain

年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液 オリファのモニターに参加していますヽ(´▽`)/

 

f:id:yuriao9o6:20170421104015j:plain

オリファ発酵美養液

開発は愛知ブランド企業にも認定されている株式会社東洋発酵です。

今回の美容液はそんな東洋発酵さんが長年研究し続けてきた発酵技術から生まれました。

 

なんと乾燥による小じわを目立たなくすることが効能評価で確認されたそうです(。ˊᗜˋ。)

すごいですね。

 

それでは商品の説明いきます

f:id:yuriao9o6:20170421104354j:plain

まず値段は2ml×30本(30日分)12000円(税抜き)です( 'ω' )

1本あたり400円ですね。めっちゃ高級です…

でも作るのにとても手間がかかっているようなので

30日分12000円なら高くないなと感じます。

 

f:id:yuriao9o6:20170421104011j:plain

こんな感じで入っていて

毎日1本ずつ使っていきます。

 

f:id:yuriao9o6:20170421104013j:plain

ポイントは洗顔後1番最初に肌につける事。

美容液って最後につけるイメージが強いですが

オリファは成分を閉じ込める必要があるためこの順番のようです。

 

お手入れ方法↓

f:id:yuriao9o6:20170421104016j:plain

私は顔にたっぷりつけてしまうのか

デコルテに伸ばせる分はいつも残らないです( ˙꒳​˙ )

 

使ってみた感想

f:id:yuriao9o6:20170421104012j:plain

無色透明です(* ॑꒳ ॑* )

香りがしますよ!ヨーグルトみたいな美味しそうな香りがふわっと!

付け心地は化粧水と変わらない感じです。

2日目に使ったときは肌がスベスベした感覚があり

継続使用で肌がいい方向に変化していきそうだなと思いました。

 

 

f:id:yuriao9o6:20170421112315j:plain5日後→f:id:yuriao9o6:20170421112627j:plain

一応ビフォーアフタ―も撮ってみましたがまだ変化なしです。

香りと成分がとってもいいので続けたくなります( 'ω' و(و

お肌に優しい防腐剤フリーで中身は水と発酵液のみ。

国内原料、国内製造、国内生産です。ぜひお試ししてみてください( ˆoˆ )/

発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告を非表示にする