
オリリー クリーミィエッセンスフォーム

f:id:yuriao9o6:20170416205452j:plain

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

今回オリリー株式会社のモニターに参加していますヽ(´▽`)/

昭和35年に設立して今に至る歴史ある会社です)

 

 さっそく商品説明

f:id:yuriao9o6:20170416205448j:plain

120g泡立てスポンジ付き3000円(税抜き)の美容泡洗顔料です。

美容泡についてパンフの記事も載せます↓(クリックで拡大できます)

f:id:yuriao9o6:20170416205447j:plain

細かい泡と配合された美容成分で

肌をいたわりながら洗えるのが美容泡です。

 

f:id:yuriao9o6:20170416205451j:plain

見た目の特徴はこの専用スポンジですね。

なんでそこに泡立てスポンジがついてるの?と思った方いるかもしれませんが

私もそう思いました(๑º ロ º๑)

 

f:id:yuriao9o6:20170416205450j:plain

梱包しやすいからかなΣo(*・∀・*)

 

 

使ったところ載せます

f:id:yuriao9o6:20170416205445j:plain

見た目はパールシルバーです。   

 

 f:id:yuriao9o6:20170416205453j:plain

スポンジに約2cm(スポンジの幅くらい)洗顔料を付けます。

写真はちょっと幅に達していないので少な目でしたね(^_^;)

 

f:id:yuriao9o6:20170416205454j:plainf:id:yuriao9o6:20170416205455j:plain

何度も ぎゅっと握って泡を作っていきます。

私はあまりスポンジに水を含ませないで硬い泡を作るのが好みです。

泡立て方の動画もあります↓

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム 使い方動画 - YouTube

 

やわらかいスポンジなのでそんなに力は使わなくても作れました

細かい泡ができるので泡立てネットじゃなくて

スポンジで泡作るのもすごくいいなと感動です(●´ V`●)

 

使ってみた感想

泡の洗顔力がすごくて驚きました

オリーブオイルクレンジングとの相性が抜群なんです(´∀`●)ゞ

(過去記事のスクショ↓)

f:id:yuriao9o6:20170416214853p:plain(クリックで拡大して読めます)

オリーブオイルは肌に優しいクレンジングなのですが

洗顔後もべた付きが残るのが難点でした…

洗顔料をオリリーのクリーミィエッセンスフォームに変えてから

オリーブオイルのべた付きが残らなくなりました(*´I`*)v

しっかり洗えて肌も荒れないし自信を持って人にお勧めできる洗顔料のひとつです!

 

以上オリリークリーミィエッセンスフォームの感想でした(#´∀`//)

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

広告を非表示にする