スキル継承で強化

f:id:yuriao9o6:20170412090244j:plain

イケメン貴族があまり強くならなかったので…

シーダのスキル継承役になってもらいました(*´ー`*)

アーマーキラー持ってるのにアーマーが一発で倒せないので

まずはシーダの攻撃を上げてみようかなと…。

 

f:id:yuriao9o6:20170412090520j:plain

ちなみにレベッカちゃんもスキル継承で攻撃強化します

犠牲になるのは同じ弓のクレインです。゚(´^o^`)゚。

星5に覚醒させるにはたくさんの素材が必要なので

いつになるかわからないし

弓枠はレベッカちゃんがいるからまず強い人を強化する方向で行きます!

闘技場などで負けると覚醒用の素材が集まらないので。

 

f:id:yuriao9o6:20170412090515j:plain

確実に強くなりました!Cスキルも何か追加したいです。

 

f:id:yuriao9o6:20170412090519j:plainf:id:yuriao9o6:20170412090517j:plain

 ツバキがスペシャルマップに来ていたので捕まえました

FEには珍しい男性のペガサスナイトですね(o´∀`o)

 

IFやってる時にはあまりにもしっくりきすぎて

ツバキの兵種見ても驚かずにゲーム進めてましたw

 

f:id:yuriao9o6:20170412090242j:plain

なんだかうちの軍は人手不足。

スキル継承に使ったので実際にはクレインとエストも消えてます…

覚醒素材のためにキャラを送還するのって実はもったいない事だったのかもと

後悔中(。>﹏<。)

 

という事でスキル継承用の人材が欲しいのでまわさない予定だったガチャを

まわしました!次回はガチャ結果を書きます(`・ω・´)b

 

 

 

広告を非表示にする