
ファ~~イアアアアアアアエエエエンブレエエエエエム!

ファイアーエムブレム ヒーローズ | Nintendo

テンション超高いです(。ˊᗜˋ。)

FEシリーズ好きなのでスマホゲーム始めました!

 

f:id:yuriao9o6:20170323091705j:plain

無料で誰でもできます。

いろんなシリーズのキャラが登場するので

FE知らない人もヒーローズをきっかけに各シリーズをプレイしたくなるかも!

 

f:id:yuriao9o6:20170323090848j:plainf:id:yuriao9o6:20170323090959j:plainf:id:yuriao9o6:20170323091659j:plain

元々ファンだった人にはいろんなキャラが登場して嬉しい限り\(^o^)/

 

f:id:yuriao9o6:20170323091247j:plain

写真は初日に撮ったので2章までなんですけど

今は9章目に突入してます。

感動したのは覚醒のステージは覚醒のBGMだし

白夜のステージは白夜の曲が流れてる所*´▽`)/

 

f:id:yuriao9o6:20170323091113j:plainf:id:yuriao9o6:20170323090850j:plain

ゲーム機のFEだと1ステージ30分とか1時間かかったりするんですけど

スマホゲームのFEは動かす人数も少ないのでサクサク進みます。

 

f:id:yuriao9o6:20170323091114j:plain

戦闘画面です。綺麗ですね(人´∀`*)

カムイ変身時の姿はなんだかポケモンみたい

ディアルガに見えなくもない(・´ω`・)いや…似てないか

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール/ディアルガ

 

f:id:yuriao9o6:20170323091244j:plain

外伝って期間限定なんでしょうか

最近始めたばっかりなのでよくわかってません(*´0`)

 

f:id:yuriao9o6:20170323091118j:plain

スペシャルマップをクリアするとキャラがゲットできます。

 

f:id:yuriao9o6:20170323091116j:plain

これでソフィーヤゲットしました。

 

f:id:yuriao9o6:20170329230254j:plain

ソフィーヤは現在プレイ日記書き途中の封印の剣に出てきます。

 

じつは封印の剣のプレイ日記執筆が全く進んでません…。

スクショが撮れないので画面をデジカメで自撮りしてるんですけど

自撮りした写真の編集にとても時間がかかるので

プレイ日記を書くのがしんどくて(o´・ω・o)σ

 

封印の剣はせっかくクリアもしたし思い出残したいので完結するまで書く予定です。が…今まで通りだとしんどくていつまでたってもプレイ日記が完結しなさそうなので…今後は書き方を簡易的にする予定です。

 

任天堂さんお願いします…今後開発するゲーム機はスクショを簡単に撮れるようにしてください…

毎回ミーバースにログインしてスクショとるのは1~2分かかるのできついです(⊃д⊂)

ブログにプレイ日記気軽に書きたいですどうか…m(_ _)m

 

話それましたが今日はこんな感じで今日はおやすみなさい(〃'ω')

広告を非表示にする