スムージーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

f:id:yuriao9o6:20170313195338j:plain

リブ・ラボトリーズ株式会社の 

クレンズダイエット アップルベリー 飲みました(´∀`)♪

 

f:id:yuriao9o6:20170313195337j:plain

少しとろみのある爽やかなリンゴ味(ノ´∀`)ノ

美味しいし健康にいいから毎日1杯飲むようにしてます。

体の中からもアンチエイジング頑張り中。

食べたいけどカップラーメンや脂っこいものは自主規制。

お金の節約にもなるしヽ(・∀・)ノ

でもいつか我慢できなくてポテトチップとかドカ食いしそうな予感…。

 

f:id:yuriao9o6:20170313195333j:plain

ちなみに成分一覧。

乳酸菌とオオバコが入ってるので気に入ってます(о♡∀♡о)

普段の生活ではなかなか乳酸菌がとれないので。

オオバコは結構興味があって、頼んだら実家で親が育ててくれないかな~と思ってます。

身近な健康食品が見直されてる時代ですね。

 

f:id:yuriao9o6:20170313195334j:plain

パンフはこれ。鮮やかな果物の写真が好きです(ノ´∀`)ノ

見ていて元気になります。

 

f:id:yuriao9o6:20170313200711j:plain

中はこんな感じ。

ポリフェノール効果に期待\(^o^)/

 

クレンズダイエットはもう1種類あって↓

クレンズダイエット ハニーレモン

 

yuria.hateblo.jp

 

こちらもブログで感想書いてます。

どちらも美味しいのでお勧めです(●^^●)

 

広告を非表示にする