オシャレな飲み物d(*´ェ`*)

f:id:yuriao9o6:20170309223046j:plain

こんなスムージー発見。

おいしそう。

いつ飲もうかな( *¯ ³¯*)

 

f:id:yuriao9o6:20170309223045j:plain

 兄が買ってきた。

グラノーラは他にもいろんな種類出てるから、いろいろ試してみたいです(#^0^#)

 

 

オリーブオイルクレンジング始めました

f:id:yuriao9o6:20170309223047j:plain

石鹸で落ちない日焼け止めを使い始めたので(っ ・ -・ c)

食用オリーブオイルです。見た目いい感じ。

美容研究家の岡江美希さんが推奨していたのでやってみようかなと。

 

オリーブオイルを日焼け止めになじませた後ティッシュオフして洗顔してます。

オリーブオイルのべたつきは肌に残るので

日焼け止めの混じった油が落ちてなかったらどうしようと少し不安だったり…

でも肌にダメージはないのできちんと落ちてると信じて続けてみます…(♯´□`♯)

 

 

広告を非表示にする