
冷凍食品は美味い(*´ェ`d)

テーブルマーク株式会社

テーブルマークの冷凍食品は本当においしいのでお勧めですヽ(^∇^*)ノ

 

兄のご飯作りに疲れた日はお手軽な冷凍食品でひとやすみ。

 

今回兄が食べたものを紹介します(。´∀`)ノ

 

 

たこ焼き

f:id:yuriao9o6:20170227215847j:plain

兄には久しぶりのたこ焼きとなりました。

 

調理法

f:id:yuriao9o6:20170227215849j:plain

凍ったままトレイに載せてラップを掛けずにレンジでチン。

調理の目安は500ワットで4分40秒、600ワットなら3分30秒です。

ソース類は水やお湯で解凍します。

 

f:id:yuriao9o6:20170227215850j:plain

レンジでチンした直後のタコ焼きです。

出来立てと見た目が変わらないです(♡˙︶˙♡)

 

兄の感想

f:id:yuriao9o6:20170227215851j:plain

兄「ちゃんと中がトロトロしてて美味しい」

私「お店のみたいに?」

兄「うん!」

よかったねヽ(♡´∀`♡)ノ

 

お好み焼き

f:id:yuriao9o6:20170227215837j:plain

こちらも好評でした。

私も一緒に食べたんですけど濃厚で美味しかったです。

 

f:id:yuriao9o6:20170227215839j:plain

お好み焼きのビニールを破いてトレイはそのままレンジでチンします。

 

f:id:yuriao9o6:20170227215840j:plain

500ワット7分10秒 600ワット 6分40秒です。

 

f:id:yuriao9o6:20170227215844j:plain盛り付け中・・・・

 

f:id:yuriao9o6:20170227215845j:plain

出来上がり(♡∀♡)

めちゃめちゃおいしいですよ!

お店に食べに行かなくても自宅で美味しいお好み焼きが食べれます。

 

www.tablemark.co.jp

スペシャルサイトもあるみたい。

 

 

国産若鶏の塩から揚げ

f:id:yuriao9o6:20170221114749j:plain

冷凍食品といえばお弁当です。

お弁当に冷凍食品は手抜きという考え方もあるようですが

美味しいなら私はオッケ―だと思います。

 

f:id:yuriao9o6:20170221114750j:plain

自然解凍できるのでそのまま弁当へ

 

f:id:yuriao9o6:20170227231233j:plain

私の手作り弁当です(*´﹀`*)

栄養のあるオクラとアボカドを入れてます。

炒め物は結構こがし気味です(´・ω・`)

 

国産若鶏の塩からあげの感想は…

兄「さすがにカリカリさはなかったけど自然解凍でこの味はかなりおいしい」

でした。

 

 

最後はうどんです。

f:id:yuriao9o6:20170227215852j:plain

冷凍うどんのメリットは期限が長いことと

レンジでチンして簡単に食べれることです←お湯いらずなのでこれは大きい!

 

 

f:id:yuriao9o6:20170227215854j:plain

500ワット3分30秒 600ワット3分20秒です。

うどんは袋のままレンジに入れます。逆に袋をとっちゃうとうまく解凍されません。

 

f:id:yuriao9o6:20170227215855j:plain

解凍できました(*´˘`*)

 

f:id:yuriao9o6:20170227215856j:plain

うどんの完成です〇*'U`&)

ダシはカツオからとった手作りです。

醤油で味が変わるので美味しい醤油探し中…

 

f:id:yuriao9o6:20170227215857j:plain

麺はコシがあってモチモチです( ´▽`*)

レンジでOKなのですごく早くできるし

朝寝坊したときにも助かる!

 

冷凍食品は美味しくて便利です。ぜひ食べてみてください

出来立ての料理に劣るんじゃないかってイメージが変わりますよ(○σ・v・)σ

 

テーブルマークさんありがとうございました。

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-14003826705874743edbf13/m-56037652408c3/k-1/s-0/

 

 

広告を非表示にする