
山本ルンルン ないしょの話 ネタバレ感想 その5 シンシア

f:id:yuriao9o6:20170206205210j:plain

うそをつくのが癖になっている女の子のお話です。

 

f:id:yuriao9o6:20170206205205j:plain

食べたことのないお菓子を食べたことあるよといい

「そんなにおいしくなかった」と感想まででっちあげちゃいます

シンシアは嘘をつくと胸がスーッとするそうです。

 

f:id:yuriao9o6:20170206205208j:plain

そんなシンシアには妖精を見つけたなどと嘘をつく嘘友(?)がいて

2人はなかなか波長が合うようでした。

 

f:id:yuriao9o6:20170206205211j:plain

しかし引っ越すからもう遊べなくなると言われてしまいます。

シンシアは嘘だと思い自分も嘘で返しますが…

 

f:id:yuriao9o6:20170206205207j:plain

どうやら引っ越しのお話は本当のようで

嘘だと思いこもうとしたけれど

 

f:id:yuriao9o6:20170206205209j:plain

涙が出てきてしまったというお話です。

 

この作品は描きおろしでした。

子供の頃って結構嘘ついたりしませんでしたか?

 

自分はオリジナルの中国語を友達に披露して

「わたし中国語しゃべれるんだよ」って自慢した

黒歴史を思い出しました…乁(˙ω˙乁)

広告を非表示にする