話題のハーブアブソリュートコンブッカ飲んでます

f:id:yuriao9o6:20170127084527j:plain

20歳に見える30代の人に

なんでそんなにきれいなんですか?と聞いた時

「私なにもしてないよ、ドラックストアの安い化粧水だし」

と返事が返ってきたので美容に良い食べ物を食べていたのかもしれません。

 

最近目元の乾燥がひどいので…

美容ドリンクを飲んでみました\(^o^)/

【公式】ハーブアブソリュートコンブッカ【セレブ発!菌活美容】

 

 

飲み方

・特に規定はないけれど1日2~3回20ml~180ml程度が目安

・原液もしくは水などでお好みの濃さに薄める

                         です(´∀`∩)

 

f:id:yuriao9o6:20170127084529j:plain

味は紅茶シロップという表現がぴったり

なのでとっても飲みやすい。

水で割らずに原液で飲んでます(*´艸`*)

 

f:id:yuriao9o6:20170127084530j:plain

兄は炭酸水で割って飲むのが好きです。

 

f:id:yuriao9o6:20170127084533j:plain

クレープにも(´∪`*)b

 

 ちなみに。。

f:id:yuriao9o6:20170127084528j:plain

小さい計量カップと

ボトル開封後に取りつける蓋がついてます。

開封後のアブソリュートコンブッカは冷蔵庫に入れて保存となります。

 

どんな味がするのかわからないから

買うのが怖いと思っていた人の参考になれば幸いです(〃´∀`〃)

         

 

 

広告を非表示にする