
便利なキッチンはさみ フィットカーブ 使ってみた感想

f:id:yuriao9o6:20170117221237j:plain

プラス株式会社ステーショナリーカンパニー のキッチンはさみですヽ(・∀・ )ノ

 

 

f:id:yuriao9o6:20170117221238j:plain

説明はこんな感じ。

 

キッチンで使ってみた時の写真貼ります↓

f:id:yuriao9o6:20170117221236j:plain

f:id:yuriao9o6:20170117221235j:plain

フキや漬物、オクラ、茄子などなど…野菜を切ってみました。

滑りやすいものでもさくっと切れて感動しました。

…が野菜は包丁で切った方が早くて楽なものが多かったです。

 

なのでお勧めな使い方は…肉を切る!

になります(*´ー`*人*´ー`*)

 

f:id:yuriao9o6:20170117231446j:plain

刃が細かいギザギザ仕様なので肉をとらえてしっかり切れるんです(っ´θ`)っ

 

f:id:yuriao9o6:20170117221242j:plain

ローストビーフは皿の上で切ってレンジでチン。

薄く切れてます(*´v`*)

 

f:id:yuriao9o6:20170117221240j:plain

f:id:yuriao9o6:20170117221241j:plain

こちらもローストビーフ。断面が綺麗。

兄も切りやすいと大満足。

 

特に生肉は切ったらすぐまな板を洗ってたので

フライパンの上で切って即投入できるフィットカーブは超便利でした。

 

f:id:yuriao9o6:20170117221234j:plain

分解して洗えるので菌の洗い残しも心配なし(* ॑꒳ ॑* )

チタンの刃は錆び難いので長く使えます。

 

最初は職場用のハサミにしようと思っていましたが(野菜を扱う仕事をしているので)

生活必需品になってしまったので

結局家のキッチンで使ってます(о´∀`о)ノお勧めです。

PLUS フィットカットカーブ

 

 

 

 

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-94317794754894a02ae9b7/m-56037652408c3/k-1/s-0/

 

広告を非表示にする