
パナビアのホワイトパック(^ω^=^ω^)

f:id:yuriao9o6:20170108205353j:plain

洗い流すパックを使ったのはこれが初めてです(๑´◡`)

 

f:id:yuriao9o6:20170108205356j:plain

お風呂で洗顔後に使うものです。

顔につけて10分放置。

放置中に体を洗えばいいので待ち時間はありませんでした(*´﹀`*)

洗い流すのは水かぬるま湯でOK。

 

公式動画を風呂上がりに見たんですけど

私の塗り方少し薄かったみたい(´ω` )

 

 

f:id:yuriao9o6:20170108205355j:plain

f:id:yuriao9o6:20170108205354j:plain

ホワイトパック 紫根エキス配合化粧品の販売・通販のパナビア

説明書ですが、あまり詳しく書いてないので公式の方を見たほうがいいかも。

洗い流さないパックと違って、使った後の実感や変化はすぐわかりません。

続けてくことで肌が徐々に変化していくんだと思います( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)

 

使用目安は1週間に1~2回なのでまだ使い初めたばかりです。

今後が楽しみ( *¯u¯*)

 

広告を非表示にする