
サンリオ 1000円の福袋 ネタバレ 中身

日記

f:id:yuriao9o6:20170102201404j:plain

値段以上のものが入っていてお得なので今年も買いましたヽ(´∀`)ノ

 

 

去年の記事↓

yuria.hateblo.jp

f:id:yuriao9o6:20170102201404j:plain

去年はくじの景品が中身に入っていました

今年はコラボ商品が入ってますね(ノ'ω')ノ

 

ググったら値段もわかったので値段と一緒に紹介します。

 (サンリオの公式ショップではなく楽天に出店してるお店の値段です)

 

f:id:yuriao9o6:20170102201407j:plain

サーティワンとコラボのペン 648円

 可愛いです(о♡∀♡о)

 

f:id:yuriao9o6:20170102201406j:plain

ぐでたまのパパ 800円

家族がいたとは…パパは初めて見ました(・o・)!

 

f:id:yuriao9o6:20170102201405j:plain

サーティワンとキティのポーチ 1512円

サーティワン好きなので嬉しいです(♡///´∀`///)なに入れようかな

 

f:id:yuriao9o6:20170102201408j:plain

ミニ巾着 400円

ぼんぼんりぼん ってキャラクターみたいです。

 

f:id:yuriao9o6:20170102201409j:plain

マイメロディのトート (つ♡∀♡///⊂)

これがこの福袋の目玉ですね。

マイメロディグッズ今年も入ってたらいいなと思っていたので嬉しいです。

 

値段は探しても出てきませんでした

かなり大きめですし1000円は越えていると思います。

 

あと写真は撮り忘れたんですけど

キティとドラえもんのクリアファイルも入ってました 432円

 

福袋に入っていた商品の合計金額は

トートバッグを1000円として計算すると約5000円かな。

 

普通に買うのより4千円程お得でした(〃・ω・)ノ

来年も買います(〃´∀`〃)

 

 

 

広告を非表示にする