
シートマスクの福袋2017の中身(♡´ω` )ノ"

今日はクリスマスですね。

私は福袋の事しか考えてないし、兄は最近仕事で遅くに帰宅するため

クリスマスはなかったことになってます(ノ'ω')ノ

 

さっそく少し早めの福袋買ってしまいました

f:id:yuriao9o6:20161224114848j:plain

いろんなお店が楽天でシートマスク福袋をやってまして

その中のひとつを買いました。

お店はここです→ MOTEMOTE

 

 

 中身は…

f:id:yuriao9o6:20161224114846j:plain

メイドインジャパンの36枚入りマスクが5つ。

 合計180枚

 

f:id:yuriao9o6:20161224114854j:plain

メイドインコリアの1枚入りマスクが120個。

 

300枚入りで3600円

北海道だと送料は200円でした。

安さの秘密はパッケージが訳アリ品だから(中身には問題ないフィルムの剥がれなど)

 

韓国産コスメからホルムアルデヒドが検出されたって話もあるし

大丈夫なのか心配でしたがちゃんと検査しているそうなので買ってみました。

↓安全性の説明があるページ

ビューティーフレンズマスクパック(200枚)※訳あり※MITOMO:MOTEMOTE

 

入ってたシートマスクたちの感想

f:id:yuriao9o6:20161224114851j:plainf:id:yuriao9o6:20161224114850j:plain

プラセンタ 30枚           コラーゲン 30枚 

定番の成分ですね。嬉しいです!妹や母にもおすそ分けしよう。        

 

f:id:yuriao9o6:20161224114853j:plain

ジャガイモ 20枚 

最初ジャガイモ!?と思ったんですけど

ジャガイモはビタミンc豊富で肌に良いようです(゜ワ゚⊂)

 

f:id:yuriao9o6:20161224114849j:plain

カタツムリ 20枚 

これは使うのに抵抗があります…

でもせっかく入ってたんだしこの機会に使ってみる(*・∀・*)V

 

f:id:yuriao9o6:20161224114852j:plain

キュウリ 20枚 

このマスクはお店で売ってるの見ます。

昔キュウリパックは美白効果がすごいと流行ってましたね。

キュウリパック後に紫外線を浴びるとシミが増えて逆効果という

情報が出たためブームが落ち着きました。

 

f:id:yuriao9o6:20161224114845j:plain

ヒアルロン酸&蛇毒×2 72枚

蛇毒と言っても実際は蛇毒に似た成分が入ってるだけなのでご安心を。

しわに効果が期待できるマスクですヽ(・∀・)ノ

 

f:id:yuriao9o6:20161224114855j:plain

コラーゲン&プラチナ×2 72枚

プラチナは肌の活性酸素を除去して老化を防ぎます。

プラチナゲルマローラーだったかな。

そういう名前の美肌ローラーがめっちゃ売れてたのを思い出しました。

 

f:id:yuriao9o6:20161224114856j:plain

真珠&AHA×1 36枚

真珠のアミノ酸はお肌に良いので化粧品に取り入れられてるようです。

AHAはピーリングで有名なフルーツ酸ですね。

 

以上ヽ(≧▽≦)ノ

使ってみてよければまた来年も買います。

 

広告を非表示にする