クロレラの味は海苔? レビュー(´ω` )/

f:id:yuriao9o6:20161201111949j:plain

有名なサン・クロレラの製品です( *ˊᵕˋ)ノ飲んでみたかったんだよ~

上は顆粒タイプで下の箱に入ってる方が粒タイプです。

 クロレラといえばここって感じがしますね。

↓公式サイトリンク

クロレラくらぶ 

 サン・クロレラA

 

f:id:yuriao9o6:20161201111950j:plain

箱の裏に説明書がついてましたので載せます。

 

読みづらい場合画像クリックで拡大できます↓

f:id:yuriao9o6:20161201111951j:plainf:id:yuriao9o6:20161201111952j:plain

サン・クロレラでは消化率を上げるため

クロレラの細胞壁を粉砕する処理を行っています。

f:id:yuriao9o6:20161201111953j:plainf:id:yuriao9o6:20161201111955j:plain

他社製品との比較です。サン・クロレラAの消化率が一番高いですね(・∀・)

 

f:id:yuriao9o6:20161201111954j:plainf:id:yuriao9o6:20161201111956j:plain

 なんと

f:id:yuriao9o6:20161201111947j:plain

粒タイプのクロレラは1日15~40粒が摂取目安だそうです。

めっちゃ多いと思ったんですけど、粒が小さいので15粒飲むのは意外と平気でした。

喉が詰まりそうで心配な人は5粒ずつとか小分けにするといいと思います。

飲むより15粒を数える方が大変だった( 'ω' )クロレラの味が苦手な人向けですね。

 

 

  顆粒タイプは…

f:id:yuriao9o6:20161201111942j:plain

おっ…なんかつぶつぶしてる。

 

f:id:yuriao9o6:20161201111944j:plain

こんな感じです。

 

f:id:yuriao9o6:20161201111946j:plain

顆粒タイプは兄と一緒に飲みました。

 

f:id:yuriao9o6:20161201111945j:plain

結構振りました。ちょっと溶けにくいかな。

深緑ですね。青汁とは違う色をしています。

 

2人の感想

 

私 (味覚:生もの食べれません。刺身は敵)

・わずかに生臭い沼の味がする

・まずくはない

・続けられる味

・今まで飲んだことのある健康食品の中で味が薄く飲みやすい方だと思う

 (車のタイヤ味の青汁などいろいろ飲んだことあるので…)

 

兄 (味覚:生もの食べれます。刺身が好きです)

・海苔のような味

・生臭さは感じない

・美味しさは普通

・飲みやすさはMAXを100としたら80くらい

 

こんな感じです。

今後続けるなら兄は顆粒タイプで私は粒タイプだな(*・∀・*)ノ

 

粒タイプ(20日分)と顆粒タイプ(20日分)それぞれ同じ値段です。

※粒タイプ1日15粒 顆粒タイプ1日1袋で計算した場合です。 

サン・クロレラオンラインショップ

気になった方は公式へどうぞ。

 

クロレラは短期間で効果が出るものではないようなので

味のレビューをしました(*´꒳`*)

 

 http://monipla.jp/bl_rd/iid-175872692857fce38b11353/m-56037652408c3/k-1/s-0/