兄が帰ってきた(๑´◡`)

f:id:yuriao9o6:20161127205643j:plain

お土産に可愛いクッキー買ってきてくれました。

今度会ったとき弟にも配ります(*´罒`*)

 

f:id:yuriao9o6:20161127205641j:plainf:id:yuriao9o6:20161127205640j:plain

綺麗な金平糖を食べました(♡´ω`♡)

 

f:id:yuriao9o6:20161127205642j:plain

見た目は素敵なんだけど

塩気のある金平糖が混じってて…(´・ω・`)

 

f:id:yuriao9o6:20161127205638j:plain

ハーゲンダッツのパイントを買いました。

小さいの買うよりお得だけどそれでも700円くらいしたから高い。゚(´^o^`)゚。

でも小さいのだと物足りないんだよね。

 

可愛いもの紹介

f:id:yuriao9o6:20161117224025j:plain

もちもちぱんだとおしゅしだよ。兄にクレーンゲームで取ってもらいました。

パンダは500円おしゅしは300円かけてget(*´∨`*)

取ったぬいぐるみが両方泣き顔だったのはある意味すごい。

 

f:id:yuriao9o6:20161127205639j:plain

全部で300円のドコモダケ。可愛いです。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする