
水素マスク( *ˊᵕˋ)

f:id:yuriao9o6:20161117213400j:plain

いま流行の水素マスクを使ってみました(*´罒`*)

株式会社Kyo Tomo 

 

使い方

f:id:yuriao9o6:20161117213405j:plain

 

f:id:yuriao9o6:20161117213401j:plain

美容液でもOKならと、普段使ってる化粧水でマスクを濡らして使いました(๑¯﹀¯๑)

 

f:id:yuriao9o6:20161117213402j:plain

マスクは乾いた状態で入ってます。裏表があるのも特徴ですね。

写真左上の四角いでっぱりが左目に来るようにつけます。

 

使った感想

f:id:yuriao9o6:20161117213404j:plain

マスクが乾いた状態からつけられるので付けやすいですヾ('∀`♡)

元々美容液たっぷりのマスクだと張り付いてるのを剥がしてから顔にはるので。

 

あと水素マスクは20分間つけてOKなので

普段より長くマスクを付けていられます。

剥がした後の肌はプルプルでただ化粧水を付けた時の浸透力とは全然違いました。

すごくよかったですヽ(´∇`)ノ

 

水素についてパンフを少し載せます

f:id:yuriao9o6:20161117213359j:plain

副作用がないのは安心ですね。

 

f:id:yuriao9o6:20161117213358j:plain

入浴剤もあります。

 

f:id:yuriao9o6:20161117213356j:plain

アトピー改善の症例あり。

 

f:id:yuriao9o6:20161117213357j:plain

今回使ったマスクは3枚入り1280円です。

マスク - M.GH真水素 ←こちら公式(*´꒳`*)

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-61056682657fed7ce266c9/m-56037652408c3/k-1/s-0/

 

 

広告を非表示にする