夢100やめました その理由

f:id:yuriao9o6:20161103231259j:plain

デジカメ直撮りなので写真ぶれてます(。>﹏<。)

めっちゃハマってました。

でもある出来事でハッとしてきっぱりやめたんです。

 

f:id:yuriao9o6:20161103231257j:plain

ユーノ王子(好みのイケメン)ドロップのチャンスがあるクエストで

いつもは出ない白い宝箱が出たのでやった!と思ったら

ゲーム終了後にサーバーエラーの表示が出てタイトル画面に戻ってしまい

ゲットしたもの全てなかったことになりました(☆_☆)

ショックでしたがスマホゲームをするなら

こういう事も乗り越えないといけないんだなとハッとしまして…。

 

f:id:yuriao9o6:20161103231258j:plain

それにこの手のゲームは運営がサービス終了すると

プレイ自体できなくなるし集めた王子様とも強制的にお別れです…。

 

私はやっぱり3DSやPSVITAとかゲーム機のゲームじゃないとダメでした。

夢100をゲーム機で出してほしいです。

ソフトが8000円とか7000円とかでも買います。

追加コンテンツが来たら課金しますし (๑¯﹀¯๑)

 

乙女ゲームってシナリオを読んで選択肢で分岐するのが多いので

小説読んでる感じだったんですけど

夢100はパズルと乙女ゲームが合体してて面白かったし

王子様を集めにも夢中になれました。

 

スマホゲームなら長期的にいろいろイベントがありますけど

サーバーエラーして手に入るものが入らなくなるのは辛いし

今までたくさんのゲームがサービス終了してきたので

夢100もいつかはそうなってしまうのかなと不安なので…

 

ゲーム機で夢100出してください

お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。乙女ゲームが生き甲斐です