
アロエステを飲む(♡´ω`♡)

食べ物

 f:id:yuriao9o6:20161103220936j:plain

森永が10年以上かけて発見したアロエステロールを配合しています。

森永乳業: アロエステヨーグルト

これ商品ページです。アロエステロールの効果は詳しく載ってないので

詳しく知りたい方は アロエステロール研究所 をどうぞ。

コラーゲンやヒアルロン酸の実験結果は必見です。

 

f:id:yuriao9o6:20161103220939j:plain

中身はこんな感じ。パッケージ外しました。

アロエ味のヨーグルトドリンクです。

サラサラでさっぱりした飲み心地。

ヨーグルトドリンクだからドロッとしてると思ってたけど違ったみたい(@ ̄□ ̄@)

あっという間に飲み干してしまいました。飲みやすいです(pq´∀`)

 

 

兄にも1本あげました。

f:id:yuriao9o6:20161103222551j:plain

感想は普通だって(´-ω-`)おいおい

 

広告を非表示にする