
痩せたいな~(●*’v`*人)

 f:id:yuriao9o6:20161022120052j:plain

とうとう本屋で見つけた歩くだけで痩せるアイテムにも

頼り始めました。半信半疑ではありますが…。

 

f:id:yuriao9o6:20161022115823j:plainf:id:yuriao9o6:20161022115826j:plain

今の所ダイエット効果は?ですが…がに股が治った!

恥ずかしながら女なのにがに股で歩いてました。

兄に指摘されるまで自覚が全くなかったし

歩き方なんて変えられないから今までずっとがに股だったんですけど

ダイエット目的でつけたパッドで治るとは…(♡´ω`♡)

 

スムージー入りヨーグルトにハマってます

f:id:yuriao9o6:20161022182456j:plain

 

腸内環境良くしようと思って

ヨーグルトをたまに食べるようになりました。

スムージーとバナナとアロエを入れると最高!

プレーンヨーグルトなので味がついて美味しいです(*´Д`*)

 

f:id:yuriao9o6:20161022114502j:plain

ちなみに入れたスムージーはこれ(*^-゜)v Nature Rhythm-[NatureRhythm]

 

f:id:yuriao9o6:20161022114501j:plain

パッケージに書いてある味はフレッシュフルーツ味なんですけど

チアシード入りなのと緑色してるのもあって

キウイフルーツに見た目が似てます。

なんとなくそれっぽい味もする…(,, ’c_’ ,,)

 

広告を非表示にする