最近(*´﹀`*)

f:id:yuriao9o6:20161019220236j:plain

おでんは最高です。

美味しいし朝ごはんの準備がすぐ済むので助かります。

冷蔵庫にはあと2食分ストックがあります(ˆ~ˆ)

 

f:id:yuriao9o6:20161019220238j:plain

今流行のオイルおにぎりを作った時の写真。

ゴマ油使いました。

コロッケはスーパーのデリカのなんですけど

とってもおいしくてまた食べたいです。

 

f:id:yuriao9o6:20161019220237j:plain

話は変わりますが…

最近52キロから体重が下がらなくなりました…。

なんでだろう、数か月前は50キロだったのに(。>д<。)

自分が太ったのは代謝が悪くなったとしか思えません。

おやつの量も一般的だと思うしドカ食いもしてないのに…。

 

f:id:yuriao9o6:20161019220239j:plain

太ってる人と痩せてる人は腸内細菌が違うってテレビで見たので

イーストエンザイムダイエットの乳酸菌入りバージョンを飲んでます。

 

f:id:yuriao9o6:20161019220241j:plain

100種類以上の発酵エキスと活性型酵素を配合しています。

ビューティ|イースト×エンザイム ダイエット

公式はこちら↑

 

f:id:yuriao9o6:20161019220242j:plainf:id:yuriao9o6:20161019220240j:plain

毎日2粒飲んでます。

腸内環境がよくなるといいなあ( ・ω・ )

広告を非表示にする