
ツムツムに飽きました

日記

f:id:yuriao9o6:20161009115730j:plain

コイン集めてツムを買うの楽しかったんですけど

ミッションが難しくて(コインをぴったりにする、32チェーンするなど)

一生懸命挑戦しているうちに作業ゲーをしている気分になり

飽きてしまいました。

ちなみにポケトルやってた時も同じ理由で飽きてます(。>﹏<。)

 

RPGみたいにレベルあげればいつかは勝てる訳じゃないし…。

 

f:id:yuriao9o6:20161009115728j:plain

兄さんのお弁当のおかずです。下の段にごはんが入ります。

毎日作っています。肉は冷凍食品頼み。

自分は弁当づくり初心者なので隙間が埋まればいいかなと考えてます٩( 'ω' )و

 

f:id:yuriao9o6:20161009115729j:plain

あとクレープ。

手作りのサクランボジャムを挟みました。

ごく普通のクレープも背景を白く切り抜くと美味しそうに見えますね(*・∀・*)

 

広告を非表示にする