ココ&メリー エステパック 炭酸洗顔料 使った感想◝(^O^)◟

f:id:yuriao9o6:20161006204538j:plain

ココ&メリー エステパック/ココ&メリー エステミスト:インターコスメ株式会社リテール製品

見ていると温かい気持ちになれる素敵なデザインです。

ダイヤモンドカットのキャップもキュート。

商品の成分説明は公式をどうぞ(´∇`*)

 

さっそく使い心地の感想を書きます

f:id:yuriao9o6:20161006204540j:plain

振ってプッシュすると泡が出てきます。

泡立てなくて済むので楽です。

 

f:id:yuriao9o6:20161006204541j:plain

ただ悲しいことに…きれいな泡の形をしているのは一瞬だけ…

泡の持続性がないので洗顔中に泡がつぶれてしまいます。゚(´^o^`)゚。

 

f:id:yuriao9o6:20161006204542j:plain

毎回こんな感じの泡で洗顔してました。

 

泡の汚れ落とし力はかなり弱めだと思います(o´・ェ・`o)

肌の皮脂汚れはきちんと落ちるんですけど

油分を含むクレンジング剤が落ちてませんでした。

 

お風呂上がりに痒くて仕方なくなって

別の洗顔料でクレンジング剤を落とし直すと痒みがさっぱり消えましたので…。

 

洗い上がり

ツルツルと感じるかヌルヌルと感じるかは人それぞれ…。

泡に何か肌をツルツル(またはヌルヌル)させる成分が入ってるのかな?と

感じます。

私はさっぱりしていないと洗顔料を流しきれていない感覚になるタイプなので

ココ&メリー エステパックの洗い上がりがヌルヌルに感じます。

 

あと気になったのは、洗顔後に食べ物を食べると苦い事です。

多分唇についた洗顔料の味だと思うんですけど

他の洗顔料では感じたことがなかったので気になってしまいました(*'ω'*)…

 

f:id:yuriao9o6:20161006204539j:plain

以上感想でした(o・ω・o)

 

 

広告を非表示にする