
クレンズダイエット ハニーレモン おいしいです(@^▽^@)

美容

f:id:yuriao9o6:20160923213851j:plain

クレンズダイエット ハニーレモン

最近夜にお腹がすき過ぎる…。

これ以上太りたくないから夜お腹がすいたらスムージー飲んでます。

今飲んでるのはクレンズダイエットです。

パンフの中身載せ↓(・▽・。)

f:id:yuriao9o6:20160923213850j:plain

乳酸菌やスピルリナも入ってるのが嬉しい。

 

f:id:yuriao9o6:20160923213847j:plainf:id:yuriao9o6:20160923213849j:plain

他に気に入っているのは見た目。

黒に鮮やかな果物の色が素敵です。美味しそう…(*'∇'*)

 

f:id:yuriao9o6:20160923213852j:plain

牛乳200mlに付属のスプーン2杯。

 

f:id:yuriao9o6:20160923220230j:plain

よく振って出来上がり。

 

f:id:yuriao9o6:20160923213848j:plain

公式によると配合されているグルコマンナンサイリウムがお腹を満たしてくれるそうですが…私には腹持ちが良くありませんでした(^^;)

飲んでもすぐお腹空きますね。

 

とはいえこんなにいっぱいエキスが入っているし

スッキリしてて爽やかな味なので毎晩美味しく飲んでます(´u` )♡

f:id:yuriao9o6:20160923220343j:plain

【公式】ダレノガレ明美プロデュース クレンズダイエット|リブ・ラボラトリーズ

 

広告を非表示にする