
ファイアーエムブレム 封印の剣 プレイ日記その6

亀更新ですが完結するまで書きます\(^^\)

 

f:id:yuriao9o6:20160912095023j:plain

 ロイ軍はアラフェン城のすぐ近くまで来ています。

この男の子(名前はチャド)は城の中に連行されるヘクトルを見たそうです。

 

f:id:yuriao9o6:20160912095024j:plain

と引き留められますが

ロイはヘクトルを失うわけにはいきません。

 

f:id:yuriao9o6:20160912095025j:plain

チャドの返事は「俺も付き合う」でした。

 なぜなら

f:id:yuriao9o6:20160912095026j:plain

ベルンは突然戦争を仕掛けたのでいろいろな人からうらみを買ってるようです。

一緒に戦いたいという事なので

チャドを仲間に加えてロイ軍は城を攻めます(ノ゚∇^)ノ

 

f:id:yuriao9o6:20160912095030j:plainf:id:yuriao9o6:20160912095028j:plain

f:id:yuriao9o6:20160912095027j:plainf:id:yuriao9o6:20160912095029j:plain

マップの写真撮ってみたんですけど微妙です…。

うまく繋がってないというか全体の写真を撮るのはやっぱり厳しいのかも。

 

f:id:yuriao9o6:20160912095035j:plain

左上に村があります。村の子供は避難を開始したようです。

 

f:id:yuriao9o6:20160912095031j:plain

f:id:yuriao9o6:20160912095032j:plain

f:id:yuriao9o6:20160912095033j:plain

f:id:yuriao9o6:20160912095034j:plain

ルゥ(緑の男の子)はひとりだけ残ります。

逃げないで戦うつもりなのかな?

チャドの知り合いみたいだし

チャドで村を訪問したいと思います。

 

f:id:yuriao9o6:20160912095036j:plain

ロイたちが城の攻略をはじめると

中の兵たちはざわつき始めました。

 

f:id:yuriao9o6:20160912095037j:plain

謎の女性が登場…

 

f:id:yuriao9o6:20160912095038j:plain

これが噂のイドゥンさんです。

 今回は竜を使われずに済みました。

ゼフィールは『ベルンに逆らうものは皆殺しにしろ命令』を下して

ベルンに帰っていきました。

 

f:id:yuriao9o6:20160912095039j:plain

ナーシェンも帰っちゃう。

という事で今回はスレーターさんがボスです。

 

次回に続く…

 

 

 

 

広告を非表示にする