
αPINI28 マイルドウォッシュ \(^▽^\) レビュー上

美容

f:id:yuriao9o6:20160912095016j:plainマイルドウォッシュ 公式ページ

アルファピニ28 の肌にとっても優しい洗顔料

「マイルドウォッシュ」をレビューします。

 

f:id:yuriao9o6:20160912095017j:plain

これがアルファピニ28のコンセプトです。

 

f:id:yuriao9o6:20160912095020j:plain

マイルドウォッシュには世界初のタマタケラン成分が入っています。

 

f:id:yuriao9o6:20160912095019j:plain

原料からこだわって作られています\(*^▽^*)/

 

f:id:yuriao9o6:20160912095021j:plainf:id:yuriao9o6:20160912103032j:plain

洗顔料の使用目安は1cm。

パールがかったクリーム色のテクスチャーです。

 

f:id:yuriao9o6:20160912095022j:plain

クリームはモコモコでしっかり泡立ち洗いやすいです。

皮脂汚れをすっきり落とし、突っ張らずやさしい洗い上がりでした。

肌が弱い人でも全く心配せずに洗えてお勧めです。

 

ただ気になる所が…

油分を含んだクレンジング剤が落ちないんです。

すっぴん時の洗顔後はさっぱりしてるのに

油分を含むクレンジング剤を使った洗顔後はヌルヌルするので

落ちてないんだなってすぐわかりました。

 

ちょっと使い分けが必要そうです。

今の所すっぴん用の洗顔料にしてます。

どのクレンジング剤ならきれいに落ちるのか検証したいです。

レビュー下に続く…

http://monipla.jp/bl_rd/iid-27583303957a96e75857ad/m-56037652408c3/k-1/s-0/

広告を非表示にする