ビタミンC1200 珍しい粒状サプリメント

f:id:yuriao9o6:20160911120719j:plainf:id:yuriao9o6:20160911120720j:plain

美容目的ならビタミンCは1000mg摂れば良いそうです。

井藤漢方製薬株式会社のビタミンc1200なら

1スティックで1200mgのビタミンcが摂取できます。

 

1日1本でOK、しかも水なしで飲める超時短サプリメントです(●⌒∇⌒●)

ビタミンC1200 | 商品情報 | 健康食品のことなら井藤漢方製薬

 

f:id:yuriao9o6:20160911120717j:plain

ナトリウムフリーで塩分の心配はいりません。

とっても魅力的ですが味が強烈です(^o^☆)

 

甘酸っぱいレモン味ですが、美味しく食べられるかは

個人の酸味耐性によると思います。

 

私の場合

最初の頃すっぱくて結局水で飲んでしまってました。

そのうち慣れて舌にザーッと出してそのまますぐ飲み込む方法で飲んでます。

酸っぱいから口の中で、もごもごしてません。それでも舌に後味が残るので十分です。

 

酸っぱいのが苦手な人やレモンがダメな人には無理だろうな~ってくらいレモンの味が濃いです。

 

たぶん初代のシゲキックスとか(懐かしいw)

酸っぱいを強調したお菓子と同レベルだと思います。

 

20日飲んでみたビフォーアフター

f:id:yuriao9o6:20160911120715j:plain20日後→f:id:yuriao9o6:20160911214712j:plain

跡が残らずに治ったものや薄くなったニキビ跡あります。 

f:id:yuriao9o6:20160911120713j:plain

20日後↓

f:id:yuriao9o6:20160911215004j:plain

新しくニキビできてしまいました。腕の細かいニキビは相変わらず発生中です。

 

f:id:yuriao9o6:20160911120714j:plain

20日後↓

f:id:yuriao9o6:20160911215052j:plain

あまり変わらずかな。

 

感想

顔のニキビは良くなってました。

腕のニキビは相変わらずなので

腕ニキビはビタミンというより他の生活習慣のせいなのか…?

 

 

評価してみました。★5つが最大です

f:id:yuriao9o6:20160911120716j:plain

手軽さ★★★★★

水なしで飲めて1日1スティックでいいのでラクです。

何日分なのかすぐ判断できる所もありがたい。

 

味★★☆☆☆

かなり酸っぱいので、苦手な人はダメそうです。

 

満足度★★★☆☆

水なしで飲めるのが大きな特徴です。

水が手に入らない場所でもササッと飲めますので

場所問わずいつでもどこでも飲めてとっても便利です。

ただ、強烈に酸っぱいレモン味を味わいながらビタミンCを摂取することになるので

錠剤のビタミンCの方が人を選ばないと思います。

 

手軽においしくビタミンCを補給!【ビタミンC1200】

※簡単にホットレモンが作れそうですがビタミンcは熱に弱いと聞いたことがあるので

 試しませんでした。

 

( ^-^)/報告終わり

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1498971168577f54d5dbeb7/m-56037652408c3/k-1/s-0/

 

 

広告を非表示にする