
マキベリーGEN-MY 30本飲み終わりました。

美容

yuria.hateblo.jp

↑マキベリーGEN-MYを飲み始めた時に書いた記事です。

今回は1ヵ月間毎日飲んだ感想を書きます。

 

f:id:yuriao9o6:20160903131330j:plain

体に感じた効果

・疲労予防

仕事前に飲むと疲れが溜まりづらかったです。

なので夜に飲むより仕事前に飲んでいました。

 

・夏バテ防止

毎年夏バテがお約束でしたが今年の夏はバテなかったので

マキベリーGEN-MYを飲んだおかげかなと思います。

 

感想

仕事前に飲むのと飲まないのとでは自覚できるくらい違いました。

「健康的なエナジードリンクみたい」と思って飲んでました。

老化防止効果などは年単位で飲み続けて歳をとった時に

実感するものだと思うのでまだわかりません (^u^)

 

f:id:yuriao9o6:20160903131331j:plain

1ヵ月飲んでみて

飲み続ける方が美味しく感じます。(個人的に…)

前回の感想でグレープとお米の味がすると書きましたが

舌が慣れきたのかお米っぽさを全く感じなくなりました。

 

気になってるところはものすごく甘い所です。(甘味料は添加していません)

ジュースの中でも甘みの強い方になると思うので、甘いの苦手な人は注意(>< )o

 

f:id:yuriao9o6:20160903131333j:plainf:id:yuriao9o6:20160903131334j:plain

マキベリーGEN-MYでホットケーキ作ったので載せます。

生地が甘くなったので砂糖なしの抹茶クリームでバランスをとりました。

 

f:id:yuriao9o6:20160903131332j:plain

水と玄米だけでできた植物性酵素ドリンクGEN-MY ←公式です

1ケース30本入りが8910円(税込み)です。

1本の値段は297円(税込み)になります。

花火や祭り、海などに行かないので

今年の夏の思い出は毎日マキベリーGEN-MYを飲んだ事ですね(^-^*)

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-5164381745771fc9378c6c/m-56037652408c3/k-1/s-1/

広告を非表示にする