
美容のために寝てばかり…

美容

f:id:yuriao9o6:20160901115713j:plain

毛穴が広がってきてやばい…って思ったので最近は寝る時間多めで過ごしてます。

睡眠不足はお肌の敵ですね。

 

私の肌の感じから察するとスキンケアを放置していたら

30歳ころにはおばさんです(*T▽T*)

せめて40歳になるまではお姉さんでいたいです…。(おいおいw)

無理だろうけどできることなら50代になっても綺麗な肌で過ごしたい…。

 

エイジングケア用のマスク活用中です↓

f:id:yuriao9o6:20160901114321j:plain

ルルルンプラス | フェイスマスク ルルルン【公式サイト】

ルルルンのマスクは用途別に3種類ありまして

エキナセア(肌荒れ防止)

・β-ホワイト(透明感UP)

・ホメオエイジ(エイジングケア)の3種類です。

 

 

f:id:yuriao9o6:20160901114323j:plain

私はホメオエイジマスクを使ってます。

ホメオエイジはお肌にハリをもたらす成分です。

マスクした後の肌はモチモチふっくら。

赤ちゃんみたいになりますヾ(@^▽^@)ノ

 やっぱりマスクは良いです。肌は手入れしたらきれいになるって希望も持てるし。

 

f:id:yuriao9o6:20160901114318j:plainf:id:yuriao9o6:20160901114319j:plain

5枚入りで750円

気軽に使えるお値段です。公式の通販だけでなくスギ薬局でも購入できます(o^o^o)

ようこそ!|スギ薬局グループ お客さまサイト

北海道にはスギ薬局がないみたいなので、サツドラでも扱ってほしいですね。

 

 

 

広告を非表示にする