
サクサクします エンナチュラル マクロビ雑穀スムージー 

f:id:yuriao9o6:20160825080207j:plain

最近お昼ごはんをきちんと食べ始めました。

スムージーは夜中に小腹がすいて間食してしまうのでその時飲んでます。

痩せるといいなo(~∇~*o)

 

f:id:yuriao9o6:20160825080208j:plain

裏はこんな感じ。

もちろん穀物がメインです。

 

f:id:yuriao9o6:20160825080209j:plain

豆乳で飲む方が癖もなくお勧めです。

牛乳でも飲みましたが素材の味が活かされる?スムージーだったので

牛乳をそのまま飲むのと近かったです。

 

f:id:yuriao9o6:20160825080210j:plain

パフパフしたつぶつぶが見えます。

計量スプーンは付いていないので自分で用意しました。

 

f:id:yuriao9o6:20160825080211j:plain

私は飲んだ時、きな粉味かと思っちゃいましたが

ココナッツ雑穀風味でした。甘くて優しい味です。

底の方に粉が残るのは気になりますが、沈殿する穀物もあると思うので

そういうものかなと思ってます(^ー^ )

 

f:id:yuriao9o6:20160825080212j:plain

170g 10~20回分

2000円(税抜き)

ドラックストアでも売ってます(ノ´ω`)ノ

マクロビ雑穀スムージー|en Natural ←公式はこちら

広告を非表示にする