ミックコスモ クレイパック ボディ用美容液 10日間のビフォーアフター 

f:id:yuriao9o6:20160815091112j:plain

肌のくすみや黒ずみをケアするパックと美容液を使いました。

発売元はミックコスモです。

 

 

f:id:yuriao9o6:20160815093006j:plainf:id:yuriao9o6:20160815091114j:plain

べっぴんボディマジックホワイトクレイパック 

150g1000円(税抜き)

 

f:id:yuriao9o6:20160815091113j:plain

パックは体を洗った後水気を切って

気になる部分につけたら30秒待ってから洗い流します。

 

意外と何もしないで30秒待つのが暇だったのでミオドレやってました↓

f:id:yuriao9o6:20160815091123j:plain

グローブでマッサージして痩せるダイエット方法です。

 

f:id:yuriao9o6:20160815091117j:plain

べっぴんボディマジックホワイトエッセンス 

200ml940円(税抜き)

ローズの香りでした。そんなにきつい香りではないですが微香でもないかな。

大豆イソフラボンも入ってます。

 

この2つの商品はプラセンタの力でくすみや黒ずみをケアして

透明感あふれるボディになれるという事で

私が10日間使ってみた

ビフォーアフターを公開します

 

f:id:yuriao9o6:20160815091120j:plainf:id:yuriao9o6:20160815094441j:plain

使用前と10日後間違えた訳ではありません。

普段遮光カーテンを開けない生活で病気になったら困るので

なるべくボディに日焼け止めを塗りません。

そのためかさらに日焼けしてしまったようです。使用前の方が白く見えますね…。

 

 

f:id:yuriao9o6:20160815091115j:plainf:id:yuriao9o6:20160815091122j:plain

腕のビフォーアフターも同じです。

肌を白くしたいのにボディに日焼け止め塗らないのは矛盾していますが

クレイパックをしていれば日焼けに打ち勝って白くなると思ってました(;^_^汗すみません

 

f:id:yuriao9o6:20160815091118j:plainf:id:yuriao9o6:20160815095310j:plain

使用後の肌が血色悪くてわかりづらいので他の視点でも撮りました。

 

f:id:yuriao9o6:20160815101907j:plainf:id:yuriao9o6:20160815091125j:plain

やっぱり足の肌の色が違いすぎてわかりづらいですが…。

 

f:id:yuriao9o6:20160815091124j:plain

自分の自覚では足のくすみや黒ずみは薄くなったりしていないですね。

 

 

f:id:yuriao9o6:20160815091119j:plain

f:id:yuriao9o6:20160815091126j:plain

二の腕のニキビ跡です。変化なしかな。

 

結果

10日間では効果がよくわからなかったです。

自分はボディの黒ずみやくすみ、ニキビ跡は気になりますが

ボディの老化はまだのようでシワや乾燥という悩みはありません

(顔は老化に悩んでます(´ρ`)

結果が出るまで長い道のりになると思うので

色白ボディを手に入れるぞ!という目的で使うとモチベーションを保ちながら使えるか心配です。

すぐ結果が出ないと本当に効果あるのかな?って不安になるので( ´¬`)

肌の乾燥やしわに悩んでいて保湿が必要な人なら楽しく使えると思いました。

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1177703500576cbae218ed5/m-56037652408c3/k-1/s-0/

 

 

広告を非表示にする