いちずな酵素でダイエットした結果

yuria.hateblo.jp

株式会社フェヴリナ様のモニターに参加しています。

今回は結果報告ですヾ(@^▽^@)ノ

 

いちずな酵素を食べはじめた頃の体重は50.4でした。

いちずな酵素を1日3包、10日間食べた後の体重は…↓

f:id:yuriao9o6:20160731103401j:plain

4キロ増えてます…。

兄からはあご周りが痩せたんじゃないかと言われたので不思議…( ´¬`)

ウエストは前回77.8cmでしたがf:id:yuriao9o6:20160731103414j:plain

今は77.2cmになりました。 -0.6cm

部分的な肉は落ちているのかもしれません。

体重が増えたのは謎ですが…。

前回も今回も空腹時に計ったウエストと体重です。

 

ダイエットの感想

f:id:yuriao9o6:20160731105149j:plain

いちずな酵素を飲んでいる最中

体重は増えたり減ったりを繰り返していました。

 一番痩せた時の体重は50.1で一番太った時は51.0でした。

 

私の食べ方は『食前』もしくは『お腹が減った時』です。

間食防止として食べた時はすごく痩せました。

 

食前に食べた時は大きな効果がなかったです。

いちずな酵素を食べても食べなくても

用意した料理は残さず食べてしてしまうので。

 

 お腹が減ると我慢できなくなってココアを飲んだりしてしまう私の場合

空腹時に食べたほうが良かったみたいです。

 

体の変化

f:id:yuriao9o6:20160731122424j:plain

10日間で体質改善されました(*T▽T*)

いちずな酵素を飲む前は食事制限したり間食をやめても体重は変わりませんでしたが

いちずな酵素を飲んでからは間食をやめると体重が落ちたり

夜ご飯を減らすと痩せていくので痩せやすい体になったと感じます。

 本当に飲んでよかったです。

 

 

f:id:yuriao9o6:20160731110755j:plainf:id:yuriao9o6:20160731110756j:plain

  いちずな酵素

 前回載せなかったパンフのページです。

ちょっと字が小さいけどクリックして読めます( ´∀` )

 報告は以上です\(^^\)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする