
人生初のリキッドクレンジング(@^▽^@) 

f:id:yuriao9o6:20160728110146j:plainアルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪

敏感肌でも使える低刺激のボタニカルリキッドクレンジングです。

120ml税込み3300円

植物生まれのクレンジングです。

 

f:id:yuriao9o6:20160728110150j:plainf:id:yuriao9o6:20160728110151j:plain

クリックで拡大できます。

老化防止の酵母エキスや美白効果のあるシャクヤク根エキスなども配合しています。

 使ってるうちに肌がきれいになるかもしれないと期待できそうな内容です。

 

f:id:yuriao9o6:20160728110148j:plainf:id:yuriao9o6:20160728110149j:plain

オトナミューズでも紹介されています( ´▽`)

 

f:id:yuriao9o6:20160728110154j:plain

まるで水のよう。

はちみつみたいな香りがしました。

 

初めてリキッドクレンジングを使うので

どんな日焼け止めが落ちるのか模索しながら使っていきたいと思います。

ウォータープルーフの日焼け止めは落とし残ししてしまったので

乳液タイプやクリームタイプの日焼け止めを落としてみようかな。

 

f:id:yuriao9o6:20160728110152j:plain

まだ使ったばかりなので本格的な感想は2~3週間使ってみてから書きます(^O^)

次回をお楽しみに…(´u` )

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1192199206576b3d020b5d4/m-56037652408c3/k-1/s-0/

 

 

広告を非表示にする