
いちずな酵素でダイエットするよ! 

f:id:yuriao9o6:20160718131527j:plain

いちずな酵素\(^▽^\) 株式会社フェヴリナ様のモニターです。

60種類の野菜、果物、野草が原料のゼリー状酵素です。

 

f:id:yuriao9o6:20160718131525j:plain

開けるとずらっと並んでます。

ひと箱30包。基本1日1包だそうです。

摂取目安は1日5包まで。

 

f:id:yuriao9o6:20160718131532j:plain

仕切りひとつに3包ゼリーが置いてあるのでわかりやすいです。

 

f:id:yuriao9o6:20160718131531j:plain

冷やして食べると美味しいとパンフレットに書いてあったので

冷蔵庫に入れてます( ^ω^ )

 

f:id:yuriao9o6:20160718131523j:plain

という事でパンフの中身公開&商品説明です。

 

f:id:yuriao9o6:20160718131533j:plain

便秘、慢性的な肌荒れ、ダイエットがうまくいかない原因は

腸にあるんだそうです

 

f:id:yuriao9o6:20160718131534j:plain

腸内には日和見菌がいまして

この菌は善玉菌が優勢だと害はないのですが

悪玉菌が優勢になると有害になってしまうようなんです…。

 

そうして腸内のバランスが悪くなると

太りやすく痩せづらい体質になったり

肌荒れ、便の質は下がる、肩こり、老化…と

いろいろ悪いことが起こるんですって。

 

これは…善玉菌には負けてほしくないですw

 

f:id:yuriao9o6:20160718131530j:plain

そこで善玉菌を助けるのが酵素です。

酵素は善玉菌のエサになり腸内環境を整えます。

 

f:id:yuriao9o6:20160718131524j:plain

いちずな酵素は80%以上が酵素原液だから効果絶大です。

 

f:id:yuriao9o6:20160718131522j:plain

私はダイエット目的で飲むつもりなのでかなり期待してますヾ( ~▽~)ツ

 本当に切実に痩せたいです…

 現在の体重とお腹です。

f:id:yuriao9o6:20160718140217j:plain

10代の頃は40キロでした。

20代になって10キロ太りました…お腹の肉がひどいので痩せたいんです。

 

f:id:yuriao9o6:20160718140236j:plain

 77.8cm…。

妊婦さんと間違われたことあります。

太るとお腹に肉がつくタイプです。手足は細いまま…。

最初はまさか病気…?と思ったんですけど

肉がワシ掴みできるからただのぜい肉でした…(TmT)

 

 

食べた感想

f:id:yuriao9o6:20160718131528j:plain

甘みがあって羊羹や黒蜜とか黒砂糖系の味でした。

以外と和風かもしれません。

 毎日美味しくいただいてます(*^o^*)

 

7月30日あたりにいちずな酵素を食べ続けた結果を公開します。

体重とお腹にどのくらいの変化があるのか

続報お待ちください(^-^*)/

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

広告を非表示にする