ファイアーエムブレム封印の剣 プレイ日記始めます(^-^*)/ その1

 

f:id:yuriao9o6:20160624195832j:plain

光の4戦士を遊び終わった私は

さっそく次のゲームをWIIUバーチャルコンソールで購入(*^o^*)

 

f:id:yuriao9o6:20160624195837j:plain

封印の剣です。

順番的にはファイアーエムブレム烈火の剣を先にやってから

封印の剣だと思うんですけど

 

昔のファイアーエムブレムをプレイする機会はないと思っていた頃に

烈火の剣は実況動画で見てしまったんですよね。

封印の剣の実況も少し見たんですけどほとんど覚えてないので

封印の剣のプレイ日記をはじめます。

 

ゲーム画面をデジカメで直撮りです。

たまにぶれたりするかもしれませんが…見てもらえると嬉しいですヾ(*゚▽゚)ノ

f:id:yuriao9o6:20160624195833j:plain

f:id:yuriao9o6:20160624195834j:plain

f:id:yuriao9o6:20160624195835j:plain

f:id:yuriao9o6:20160624195836j:plain

このシリーズはそういった紋章の事を

ファイアーエムブレムと呼ぶんです。たしか。

 

写真は必要そうだと思える文章や場面だけ載せてやっていきたいと思います。

一応細かく撮ってるんですけどデジカメからパソコンに移すとき

300枚近くになってしまったのでヽ( ´¬`)ノ

それを全部ブログに載せるのは大変過ぎる…。

 

f:id:yuriao9o6:20160624195838j:plain

竜と人は共存していたのですが

突然「人」の侵略によって「竜」と「人」との大戦争が起きます。

結果「竜」が負け、「竜」は大陸から姿を消した…。

 

f:id:yuriao9o6:20160624195841j:plain

竜のいなくなった大陸は人が治めるようになりました。

現在の大陸がどうなっているかというと…

 

f:id:yuriao9o6:20160624195842j:plainf:id:yuriao9o6:20160624195843j:plainf:id:yuriao9o6:20160624195844j:plain

f:id:yuriao9o6:20160624195846j:plain

f:id:yuriao9o6:20160624195847j:plain

f:id:yuriao9o6:20160624195845j:plain

このリキア同盟に今回の主人公がいます。

 

f:id:yuriao9o6:20160624195848j:plain

しかし突然平和は崩れ去ってしまいます。

なぜなら…

 

というところでプレイ日記2に続く…

 

広告を非表示にする