
たべものいろいろ(●⌒∇⌒●)

f:id:yuriao9o6:20160624195828j:plain

恒例の抹茶ホットケーキ。

ホットケーキに何も入れずに食べたのはだいぶ前になります。

必ず抹茶とかバナナとかいれてますね。

 

f:id:yuriao9o6:20160624195826j:plainf:id:yuriao9o6:20160624195825j:plain

これはおからにヨーグルト混ぜて作ったものですが

いかにもおからって感じで微妙でしたヽ( ´¬`)ノ

見た目はおいしそうなんですけどね…。

 

 

 

f:id:yuriao9o6:20160624195827j:plain

ブロッコリー安ければいつもかいます。

お弁当に入れると鮮やかだし便利(●~▽~●)

ビタミンcが水に弱いらしいので、ゆでるよりレンジでチンしてます。

 

 

f:id:yuriao9o6:20160624195824j:plain

明太パスタとみそ汁。

パスタはヌードルメーカーを使って麺から作ってます。

 やみつきになる味で写真を見ただけでまた食べたくなっちゃいました(o ̄∇ ̄o)

 

広告を非表示にする