
サラフェ 顔汗を抑える制汗ジェルクリーム 日焼け止め好きの私が試しました。

美容

 

f:id:yuriao9o6:20160618105935j:plainf:id:yuriao9o6:20160618105936j:plain

顔の汗・テカリを抑える顔用制汗ジェルクリーム|サラフェ

日焼け止めは汗に弱く、肌に優しいものほど汗であっという間に流れてしまいます。

日焼け止めにとって汗は敵ですヾ(。`Д´。)ノ

私は顔の汗がすごくてウォータープルーフの日焼け止めすら汗でとれてきます。

こまめに塗りなおさないと焼けるし、制汗剤があったらどんなに助かるだろうと思い

使ってみました。

 

f:id:yuriao9o6:20160618105946j:plain

敏感肌でも使える肌に優しい顔用制汗ジェルクリームです。

 

これが汗を抑える仕組みです↓クリックしたら画像大きくできます

f:id:yuriao9o6:20160618105948j:plainf:id:yuriao9o6:20160618105947j:plain

 

f:id:yuriao9o6:20160618105950j:plain

パンフに載ってる情報とてもためになります。

たしかに顔汗に困ってるけど脇汗には困っていないんですよね。

 

f:id:yuriao9o6:20160618105949j:plain

 私はたぶん汗腺お休みタイプですね…。

だから外に出て少し歩いたりするだけで暑くて顔中に汗ダラダラ…。

 

f:id:yuriao9o6:20160618105937j:plain

サラフェには使い方があります。

説明を読まずに自己流で使うと効果が出ないようです。

f:id:yuriao9o6:20160618105939j:plain

f:id:yuriao9o6:20160618105941j:plainf:id:yuriao9o6:20160618105940j:plain

 

f:id:yuriao9o6:20160618105953j:plain

これらの使い方を守りサラフェを2週間以上使った感想は…

顔汗が収まらないでした…

 

f:id:yuriao9o6:20160618105938j:plain

恐らく日焼け止めを塗り伸ばすときにサラフェがとれていると思われます…。 

私の使っている日焼け止めは乳液とクリームタイプなのでしっかりムラなく伸ばしているんです。

何度も何度もムラをなくすために手で日焼け止めを伸ばして…それでサラフェがとれてるんじゃないかと。

 

ただ、これ見たら日焼け止め塗ってるけど

サラフェの効果あるって書いてる人もいますね↓

f:id:yuriao9o6:20160618105952j:plain

私もサラフェを2回塗ってみたり日焼け止めを塗る30分前に塗ったり工夫はしたんですけど、顔の汗は治まりませんでした…。

 

 

f:id:yuriao9o6:20160618105944j:plain

使ってみた人の中で1割の人は効果を感じないそうなので、私には合わないのでしょうか。これ系の商品にはサンプルサイズが必要だと思います(´~`ヾ)

 

追記

f:id:yuriao9o6:20160701144622j:plain

中身の写真貼り忘れてました。

今も使ってますが、やっぱり汗が収まらない(^^;)

結果は現在も同じです…。

広告を非表示にする