
白漢 しろ彩 赤ら顔をケアする化粧水 ビフォーアフター

美容

f:id:yuriao9o6:20160613234020j:plain

これが今つかってる化粧水です。

赤ら顔の原因になっている広がった毛細血管に効果があるそうです(*^▽^*)

赤ら顔用の化粧水があるなんて嬉しい。

しかも敏感肌の人でもOKなやさしい化粧水です。

 

f:id:yuriao9o6:20160613234019j:plain

箱説はこれ。

全成分はしろ彩の公式サイトに載ってます

赤ら顔をケアする和漢化粧水「白漢 しろ彩」

 

Q&Aもあるので載せます

f:id:yuriao9o6:20160613234021j:plain

 

使い心地

f:id:yuriao9o6:20160613234025j:plain

化粧水はとろとろした感じで伸びがいいです。

成分を肌に浸透させるために独自の技術が使われているので

肌がすごく潤います。

 

f:id:yuriao9o6:20160613234022j:plain

使い方はこのとおり。

一度にたくさんつけるより再度つけた方がいいとのことなので

かさねてつけました。さて、赤ら顔は改善されたかな(=・ω・=)?

 

ビフォーアフター

左が使用前です。

 

f:id:yuriao9o6:20160614150932j:plainf:id:yuriao9o6:20160613234024j:plain

 

2週間使いました。

赤みが薄くなってます。すごい!

ちゃんと効果がありました (*^-^*)/

 

赤ら顔に困ってる方使ってみてくださいヾ(*'0'*)

100ml 5600円です。

定期コースなら20パーセントOFFの4480円になります。

赤ら顔をケアする和漢化粧水「白漢 しろ彩」

 

広告を非表示にする