
光の4戦士 プレイ日記23

光の4戦士

ねたばれします

 

f:id:yuriao9o6:20160606140254j:plain

これがボスへと続く道です。

宇宙空間だ(*^o^*)

どんどん進んでいくとその奥に…

 

f:id:yuriao9o6:20160606140256j:plain

ラスボスカオスがいました。

 

f:id:yuriao9o6:20160606140255j:plain

f:id:yuriao9o6:20160606140257j:plain

と言っていますが

 

f:id:yuriao9o6:20160606140258j:plain

あっさり勝利しました。イエーイ(●⌒∇⌒●)

こんなにあっさり光の4戦士をクリアしてしまった!

なんて思ってたら…

 

f:id:yuriao9o6:20160606140300j:plain

カオス変化。めっちゃ強いです(*T▽T*)

攻撃力がすごくてあっという間にポカポカ叩かれて倒されてしまいました。

 

f:id:yuriao9o6:20160606140301j:plainf:id:yuriao9o6:20160606140302j:plain

貴重なルビーも減る。。。

だけどゲームオーバーにならないので経験値はなかったことになりません∩( ´∀`)∩

一番近い街に飛ばされたので闇の世界に入りなおします。

 

f:id:yuriao9o6:20160606140306j:plain

カオスを倒すためにジュスカとユニータを白魔導士にチェンジして

再びカオスに挑戦してみました。

さっきは回復が追い付かなくて負けたので。

 

f:id:yuriao9o6:20160606140303j:plain

f:id:yuriao9o6:20160606140304j:plain

あっさりやられてしまいました。

最初のカオスにも勝てずw

今度は攻撃役を増やそうかな。

あと、カオスを倒せるレベルに達してないのかもしれません。

 

f:id:yuriao9o6:20160606140305j:plain

ルビーよりも高く売れる貴重なアメジストが減った…ヾ(TωT)

 

f:id:yuriao9o6:20160606140307j:plain

実は前に聞いた禁断の4つの塔の話が気になっていたんです。

この機会に塔を登りながらレベル上げしようかな。

4つの塔を探してみます。

 

つづく

 

広告を非表示にする