
最近食べたものヾ(@^▽^@)ノ

食べ物

f:id:yuriao9o6:20160603122623j:plain

兄が刺身こんにゃく好きなので(緑色のやつ)私も食べてみたんですけど

こんにゃくの匂いがダメでした( ´¬`)

コップに入ってるのは青汁です。

野菜は一応食べてるんですけど、野菜好きってわけでもないので健康のために。

 

f:id:yuriao9o6:20160603122625j:plain

朝ごはんにスーパーで売ってるピザ食べました。

安いしお腹が満たされるし、これで十分(*´∇`人´∇`*)

f:id:yuriao9o6:20160603122626j:plainf:id:yuriao9o6:20160603122627j:plain

とってもおいしかったです。また食べたい(*^^*)/

 

デリバリーはナポリの窯以外は買わないって決めてます

だけどこの町にはナポリの窯がない(*T▽T*)

 

f:id:yuriao9o6:20160603122616j:plain

ルピシア紅茶。

家族からのお土産です。

f:id:yuriao9o6:20160603122617j:plain

中身はベルエポックとユニオンジャック。どんな味なんだろう…?

 

f:id:yuriao9o6:20160603122619j:plainf:id:yuriao9o6:20160603122618j:plain

ベルエポックです。

ダージリンとコクのある紅茶のブレンドという事でダージリンの味がしました。

 

f:id:yuriao9o6:20160603122629j:plainf:id:yuriao9o6:20160603122628j:plain

ユニオンジャックはオーソドックスな紅茶です。

いつも飲んでるアールグレイと同じ感じかな。

こちらはティーバッグじゃないので自分で袋に詰めて使いました。

 

f:id:yuriao9o6:20160603122624j:plain

紅茶を飲むならスイーツと一緒じゃないとv( ^-^ v)

ワッフル久しぶりに食べた。

広告を非表示にする