
huluのお勧めアニメ紹介ヾ(●⌒∇⌒●)ノ テイルズオブジアビス アニメとゲームの軽い比較。

f:id:yuriao9o6:20160517230455j:plain

WiiUでもhuluが見れます。

月額料金が1000円くらいかかるんだったかな?

兄が料金払ってるので私は詳しくありませんw

 

f:id:yuriao9o6:20160601100339j:plainf:id:yuriao9o6:20160601100340j:plain

テイルズオブジアビス見てます。ミュウがかわいいです。

私はゲームよりアニメの方が好き( ´¬`)

セリフが必要最低限だから。

見てる側がいい気持ちにならないような言いすぎのセリフがアニメではそこそこカットされてたので。

アニメから先に見たらよかったかもな~。

 

見たアニメの感想&お勧め

f:id:yuriao9o6:20160601100338j:plain

逆転裁判

事件を法廷で解決する弁護士のお話です。

次々暴かれる新事実、あぶりだされる真犯人。ギャグが多くて面白いです。

真宵ちゃんがかわいいし、主人公のなるほど君は好青年です。

登場人物の声はゲームと違います。

ゲームの声で慣れてしまってたので最初は違和感がありました∩(´∀`)∩

 

f:id:yuriao9o6:20160601100337j:plain

寄生獣

体が変化して鎌?になって敵と戦うので戦闘アニメになるのかな。

寄生獣は人間を捕食するのですが、主人公はあることをしたため

寄生獣のミギーと共存中なんです。

 

平野綾さん演じるミギーの声がイメージにぴったりでした。

 

 

f:id:yuriao9o6:20160601100332j:plain

                  絶対防衛レヴィアタン

レヴィアタンと仲間たちのやり取りに癒されてました。絵もかわいいです。

萌え系なのでなんとなく大人向けな描写があるんじゃないかと心配していましたが、特に気にならなかったです。というよりなかったかも。

ドロドロしたアニメの後に見たので爽やかな話に感じられました。

一番好きだったのはレヴィアタンの声と性格です。ほわほわ最高!

 

f:id:yuriao9o6:20160601100329j:plain

WITCH BLADE

女性が変身して戦います。

セクシーなので大人向けですが、話の内容はシングルマザーのお母さんと娘の家族愛です。お母さんには宿命がありました…。後半は涙なしにみられません。

 

変身後は変身前の姿の名残があるので、この人はこんな感じのデザインなんだなって

違いが楽しかったです。

主人公の変身した姿がとてもかっこいいですよ。

 

f:id:yuriao9o6:20160601100330j:plain

アキバレンジャー

非公認戦隊アキバレンジャーです。面白くないはずがないw大爆笑した話多数。

子供は見ちゃダメなギャグ戦隊ものです。セクシーネタあり。

 

敵の名前はステマ乙。ステマゼットじゃなくてステマおつなんですw

わらわら出てくる黒い集団の敵はシャチークといいますw

 

アキバレンジャ―痛もあるみたいなんですけど

個人的には無印の方が面白かったです。

 

f:id:yuriao9o6:20160602092044j:plain

犬夜叉全話配信してます。

中学生の頃テレビで放送していて、たまに見てました。

「私たちの旅はまだまだ続く」って中途半端なまま放送が終了してしまい

え~って思ってたんですけど、完結編があったのでよかったです。

 

完結編はセリフが早いし、多くを語らない無口な殺生丸が結構しゃべってるw

 

最初から全部見直しました。

すごくよかったです。

中学生の頃の思い出がようやくそろったというか。

あ~こんなシーンあったなと懐かしかったです。

 

↓他にもいろいろ配信されています。

f:id:yuriao9o6:20160601100331j:plainf:id:yuriao9o6:20160601100336j:plain

f:id:yuriao9o6:20160601100333j:plainf:id:yuriao9o6:20160601100334j:plain

2016年5月下旬のに撮った写真です。

配信終了しているものがあったらすみません。

 

huluのおかげでWiiU活躍中ですヾ(´ρ`)ノ゛WiiUのソフトが少ないけど…いいもん…いいもん。

ゲームパットを持ち歩いて家事しながらアニメ見てます。

 

 

広告を非表示にする