
光の4戦士 プレイ日記22

光の4戦士

ネタバレします

 

f:id:yuriao9o6:20160521181832j:plain

世界に突如現れた闇の世界

主人公たちは闇に飛び込みます。

 

f:id:yuriao9o6:20160521181839j:plain

闇の世界に足を踏み入れて早々

f:id:yuriao9o6:20160521181840j:plain

クラウンの力が封じられてしまいました。

それは困るww

 数々のボスを倒してきたアイレの魔法はクラウンの固有技なので

クラウンを取り上げられたら使えないんです。

 

f:id:yuriao9o6:20160521181843j:plain

みんなすっぴんで奮闘中。

黒魔導士のクラウンがないだけでボス戦は大苦戦…。

 

f:id:yuriao9o6:20160521181844j:plain

ボスを倒せばクラウンが少し戻ってきます。

ベルフェゴールを倒して黒魔導士のクラウンが戻ってきたのでひと安心。

 

f:id:yuriao9o6:20160531104427j:plain

ダンジョンの中は海がモチーフで綺麗。

たいまつで照らさないとただの真っ暗ですよ。

あちこちにボスへと通じるワープがあるのでそれを探しつつ探索します。

 

ボスの皆さん↓

f:id:yuriao9o6:20160521181845j:plainf:id:yuriao9o6:20160521181848j:plainf:id:yuriao9o6:20160521181847j:plain

f:id:yuriao9o6:20160521181846j:plain

それはこっちのセリフだ!wwww

 

f:id:yuriao9o6:20160531104428j:plainf:id:yuriao9o6:20160531105318j:plain

 ボスを倒してクラウンを次々に取り返します。

タコのボス(ベルゼブブ?だっけ)がものすごく強かったです。

なんでこんなに強くなってるのってくらい攻撃力が高くて、レベル上げしてようやく勝てました。

 

f:id:yuriao9o6:20160531111030j:plain

らせん階段を下りるとようやくセーブができます。

 

f:id:yuriao9o6:20160531111021j:plain

次回はボス戦ですヾ(*゚ー゚*)ノ

 

広告を非表示にする