
かさね焙煎 玄米ミルクスムージー  LAUDi まさかのあの味でしたヽ(´▽`)ノ

f:id:yuriao9o6:20160531084942j:plain

玄米のスムージーって珍しいです。

パッケージはスムージーというより紅茶みたい(゚▽゚ )

 

f:id:yuriao9o6:20160531084944j:plainf:id:yuriao9o6:20160531084943j:plain

スムージーなので美容にもよくカロリーも低いです。

 ホットでも美味しく飲めます。

ホットで飲めるスムージーは初めてです\(^-^)/

 

さっそくホットで飲んでみました。

f:id:yuriao9o6:20160531084947j:plain

ほんのり甘くて優しいお米の味です。

「どこかで食べた事があるような懐かしい味なんだよね」

と思っていたら

兄「モナカを水に溶かした味がする」

私「それだ( ´∀` )」

本当にそんな感じの味なんです。

 

f:id:yuriao9o6:20160531084941j:plain

チャイ風味も飲んでみました。

 

f:id:yuriao9o6:20160531084948j:plain

こちらは小さい粒が浮いてます。

八つ橋(ニッキ)の味でした(^O^)

 

私はチャイを飲んだことがありません。

兄は飲んだことがあるそうで

「チャイとは全然違う。どこがチャイなのだ…」

とコメントしてましたw

 

 

f:id:yuriao9o6:20160531084949j:plainf:id:yuriao9o6:20160531084950j:plain

個人的にはアイスで飲むよりホットで飲むのが好き。

でも楽なので普段はお昼ご飯代わりに牛乳で飲んでます。

こうしてみるとスムージーって感じがしますね。

 

f:id:yuriao9o6:20160531084940j:plain

玄米ミルクスムージーは8.5gが20包入りで3800円です。

詳しくは公式をご覧ください↓ヽ(゚▽゚*)

玄米ミルクスムージー | 商品情報 | LAUDi 無酸化発想のラウディ

ホットでも飲める和風なスムージーもなかなか良いものです。

 

広告を非表示にする