光の4戦士 プレイ日記21日

ネタバレします

 

故郷ホルンは王様が魔女と契約して人々が石になっていました。

ブランドたちはホルンの過去に行き、町の人たちがまだ石になる前に

魔女との契約を取り消して皆を助けることができました。

 

魔女は「契約だから約束通りにさせてもらう」って感じだったのですが

ロランの部下だったのでロランが「ホルン王との契約を取り消せ」というと

あっさり取り消しましたw

 

…じつはそのあたりの写真を間違えてフォルダ整理時に消してしまいました。楽しみにしてくれていた方すみません。自分でもショックです…以後気を付けます。

 

ブランドたちは真実のランプでホルン王を照らします。

たしかロランのアドバイスだったかな?

f:id:yuriao9o6:20160521181826j:plain

f:id:yuriao9o6:20160521181827j:plain

f:id:yuriao9o6:20160521181828j:plain

やっぱり魔物の仕業でした。

 

f:id:yuriao9o6:20160521184255j:plain

魔物を倒すと本物のホルン王が。

良かったねアイレ(@^-゜@)v

 

悪事を働いていたのが父親本人で

それを倒す娘って展開じゃなくて安心しました(ToT)ゞ

 

f:id:yuriao9o6:20160521181831j:plain

黒魔法ミーティアゲット。

ミーティアは後にとても役立ちます。

 

f:id:yuriao9o6:20160521181829j:plain

過去の過ちはホルンで最後。

 

f:id:yuriao9o6:20160521181832j:plain

突然海にこんなものができました。

 

ロランによると…

f:id:yuriao9o6:20160521181835j:plain

f:id:yuriao9o6:20160521181836j:plain

f:id:yuriao9o6:20160521181837j:plain

闇の世界にはブランドたちが行く事になりました。

 

ロランも一緒に来てほしかったけど

主人公はブランドたちなのでこの4人でラスボスと対決ですね。

 

f:id:yuriao9o6:20160521181838j:plain

ケトスに乗って闇の世界へ行ってきます!

 

続く

 

 

 

 

広告を非表示にする